« なるしまゆり先生インタビュー | トップページ | マダガスカル見てきました☆ »

2005年8月18日 (木)

FF7 DC PV☆

公式サイトにて待ちに待ったPV登場です♪

ムービー+戦闘シーン見れます。

ヴィンセント・ケットシー以外のおなじみのキャラも続々登場な感じで…楽しみ☆特に、???って、明らかに…♪

7では隠しキャラ的な存在だった彼らがここまでに成長するとは嬉しすぎです。

でも、ゲームの雰囲気、ダークですよね…。ガンシューティングだから? ちょっと怖いよう…自分でプレイできるかなぁ。なんて不安。

リンク: DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII.

|

« なるしまゆり先生インタビュー | トップページ | マダガスカル見てきました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5534594

この記事へのトラックバック一覧です: FF7 DC PV☆:

» FF7DCイヤッホーイ!!!! [三神子と書いて『みじんこ』と読む。]
来ましたーーーーーーーー!!!!!!! DCのトレーラ(?)−−−−−−!!!!!!!! かっけえ!!マジヴィンセントかっけえよ!! ルクレさんも出てくる…のか?!てか、あれはルクレさんかぁ?!!! てか、ふぇ、フェンリル映ってましたよね? つーことは…クラも出てくる…?で、出てくるのか?! でも、クラが出てくると言うことは奴も出て…こないか。{/hiyo_shock... [続きを読む]

受信: 2005年8月19日 (金) 10:58

« なるしまゆり先生インタビュー | トップページ | マダガスカル見てきました☆ »