« 浴衣で電車 | トップページ | 「踊る」16枚組DVD…初のシリーズ全ジャンル網羅 »

2005年8月20日 (土)

日テレ困惑…「女王の教室」スポンサークレーム(夕刊フジ)

はあ!? 全っ然分かってないよ、あの番組のおもしろさを。

あの容赦のない逆境がドラマチックなんじゃない。

そして、マヤの意図が何なのかがものすごく気になる。あれだけ徹底した恐怖政治、何か意図があるはず。

言ってることも、完全には間違ってないからなぁ。やり方が極端すぎるけど。毎回教育について考える機会を与えてもらってます。

ぶっちゃけ「ごくせん」よりずっとおもしろいです。先が読めないおもしろさ。

「ごくせん」は勧善懲悪でストーリーほぼなかったじゃないですか。生徒が見た目良かったから、女子中学生あたりが喜んでみてただけって印象だなぁ。

や、仲間さんも亀梨君も好きだけどね。でも、頭使わない娯楽だな。

確かに「女王の教室」は、見ながらはらわた煮えくり返ってる。気分が悪いからみたくないって人もいて仕方ない。でも、それだけ強いメッセージ性があるともいえると思う。私はむしろ、はらわたが煮えくり返っても、刺激を与えてくれるこのドラマを見続けたいって思うな。

視聴者から批判されるリスクもあるだろうけど、でも、生易しいもの作らないで欲しい。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:日テレ困惑…「女王の教室」スポンサークレーム(夕刊フジ).

|

« 浴衣で電車 | トップページ | 「踊る」16枚組DVD…初のシリーズ全ジャンル網羅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5557778

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレ困惑…「女王の教室」スポンサークレーム(夕刊フジ):

» フジ [花辞典]
フジふじ JAS-1:日本製のアマチュア衛星ふじ1〜ふじ3、由来は1および3。 南極観測船として活躍した砕氷船、ふじ (船)。フジ マメ科の植物であるフジ (植物)|フジ(藤)。 リンゴ|林檎の品種であるフジ (リンゴ)|フジ。 富士写真フイルム - フイルムやカメラの製造会社。フジフイルム。 フジ...... [続きを読む]

受信: 2005年8月23日 (火) 16:15

« 浴衣で電車 | トップページ | 「踊る」16枚組DVD…初のシリーズ全ジャンル網羅 »