« ミッフィーショップ★ | トップページ | ゲーム「魔界戦記ディスガイア」がアニメ化 »

2005年8月17日 (水)

テイルズオブファンタジアOVA PV

カメラワークが秀逸。(要はコンテ?)最近のテイルズのアニメーションの質が落ちてる中、これは嬉しい限り。ただ、キャラデザの再現度はPS版TOPのオープニングの方が高いかなぁ?

音楽が壮大で映画みたい。PVも映画の予告のつくりに良く似てて、期待をあおりますね~。

音楽についても、最近(デスティニー2当たりからかな?)テイルズどうした?って思ってたんですが、OVA版はテイルズっぽさ満点です☆

レジェンディアの音楽は壮大っちゃ壮大なんだけど、テイルズっぽくないんだよなぁ…。質は高いんだと思うけど。外人さんがコーラスし始めちゃった時はどうしようかと思った…ゲームにはゲームらしい音楽ってのが必要だと思うの。

やっぱりOVAに力入ってるのは、ファンタジアがシリーズ中人気だからかな? 新作もがんばってくれよう…。

リンク: アニメイトTV Web - ATVニュース - ニュース詳細.

|

« ミッフィーショップ★ | トップページ | ゲーム「魔界戦記ディスガイア」がアニメ化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5510561

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブファンタジアOVA PV:

« ミッフィーショップ★ | トップページ | ゲーム「魔界戦記ディスガイア」がアニメ化 »