« ランク王国で「萌え萌え祭り」 | トップページ | ゲームボーイミクロ用「ファミコンIIコンバージョン」フェイスプレート »

2005年8月25日 (木)

レジェンディア先行プレイレビュー

うわあああ~、とうとう明日っていうかもう今日発売だよ~。

そしてちょっと買うの待つつもりだったのにやりたくなってきちゃったよ~。

確かにテイルズって最初がお気楽~な雰囲気でやる気ダウンするんだよな。シンフォニアがそのパターンだった。10時間くらいやって、あんまりだな~って放置してたんだけど、進めてみたらいい話だった!みたいな。

今回もそのパターンかな。進めれば深い話になるのよね。泣けたりするのよね。というわけで、最初はまたげんなりするかもしれないけど、全体的には期待大です☆

まあ、恋愛要素はぶっちゃけどうでもいいんだけど、(逆に引くこと多いから)タコ殴りは正直気持ちよさそうね。

むむむ…これは買いか!? 悩む~!!

リンク: Gpara.com:ComingSoon 期待の新作紹介:テイルズ オブ レジェンディア.

|

« ランク王国で「萌え萌え祭り」 | トップページ | ゲームボーイミクロ用「ファミコンIIコンバージョン」フェイスプレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5623959

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンディア先行プレイレビュー:

« ランク王国で「萌え萌え祭り」 | トップページ | ゲームボーイミクロ用「ファミコンIIコンバージョン」フェイスプレート »