« アルカイダ、東京などアジア金融センター攻撃の可能性 | トップページ | 集中講義 »

2005年8月26日 (金)

レジェンディア特典DVD☆

予約してなかったんですけど、発売日に購入したら、お店の人がつけてくれました♪なんかこれで6000円飛んでったのも惜しくないと思えるな!

声優さんのインタビューと、ミニサントラ、メイキング、PV、次回作の映像と内容も盛りだくさん! 1時間近い内容だったんじゃないかな?

声優さんのインタビューは、セネル・シャーリィ・クロエのお三方。テイルズといえば、ゲームでは珍しく、声優さんが一緒にアフレコやるのが特徴ですけど、なんだか楽しそうだな~って思いました☆

鈴村さんのつっこむとき出る方言が好き☆方言の役やってほしいな~。

広橋さんは、なんだかほえほえ~っとした感じの人ですね。灰羽のラッカの声をやってた方ですよね?たしか♪

浅野さん美人! お声がかわいらしいので、かわいい感じの方かな~と思ってたんですが、どちらかというと美人!って感じ。

アフレコのシーンの映像がちょっと収録されてたのですが、なんていうか、いつみてもアフレコってのは不思議ね。生身の人間からあの声が出てると不思議な感じ。洋画の吹き替えみたいに、どこかで別の人が声をあててそう、なんて思った。すごいな~、あの声が生身の人間から出るんだもんなぁ。あ、やっぱり皆さん、インタビューに答えてるときと演じてるときって声違いますよね。

あ、てか、セネルとクロエってあれですね、スパイラルのお二人なんですね! 今気付いた~…。キャラの印象が違うので気付かなかったわ。

メイキングでは、キャラの設定画というか、最初のエンピツで描いたデザイン画?が見れます~。うわ~い、中澤さ~ん☆

で、注目すべきはやっぱり次回作アビスですけど…これはまた別の機会に!レジェンディアもまだまともにやってないのにアビスマジ楽しみだわ…。あはは。

|

« アルカイダ、東京などアジア金融センター攻撃の可能性 | トップページ | 集中講義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5643922

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンディア特典DVD☆:

« アルカイダ、東京などアジア金融センター攻撃の可能性 | トップページ | 集中講義 »