« ブログの「オタ」「きもい」発言が騒動に | トップページ | レジェンディア先行プレイレビュー »

2005年8月25日 (木)

ランク王国で「萌え萌え祭り」

すごく個人的な話だが、最近オタクの人たちに興味がある。だけど、「萌え」って単語が横行するのはどうよ? このまま辞書に載っちゃったりするのか? …ああ、日本の文化よどこへ行く。

…しかし、萌えアイドルランキング9位に井上喜久子さんが入ってるのはすごいな…。アイドルですってよ! 息長いなぁ…。

女性声優さんは男性声優さんに比べて、若いうちが華ってイメージありますけど、実力のある方は違うんですよね。

はてさて、ランクインしてる中でどれだけの人が今後残っていけるんですかね。若いときだけ、にならないように、頑張って!

リンク: ランク王国で「萌え萌え祭り」 - アニメウォッチニュース.

|

« ブログの「オタ」「きもい」発言が騒動に | トップページ | レジェンディア先行プレイレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5623689

この記事へのトラックバック一覧です: ランク王国で「萌え萌え祭り」:

« ブログの「オタ」「きもい」発言が騒動に | トップページ | レジェンディア先行プレイレビュー »