« 集中講義 | トップページ | GONZO FESTA 2005 Autumn »

2005年8月26日 (金)

星に願いを~☆

現在フジテレビでやってる「星に願いを」、ディズニーだからなんかいい話って感じで面白みはないのかな~とか思ってたけど、そんなことないや! やべっ、おもしろいわ!

剛は相変わらずバカな役うまいね~。(あ、褒め言葉ですよ!) マイペースすぎ!なのに天才。もうプラネタリウムのことしか考えてないバカなんだけど、そのひたむきさががんばれって思っちゃうのよう。

藤木直人、頭はいいけど、このキャラもバカ☆(あ、褒め言葉ですよ!) 今までの中で一番好感持てる役かも。バカな役が出来て役者は成長するから! いつまでもかっこいいだけの役やってちゃだめですよ、藤木さん、てわけで今回いいっす♪ 自分の仕事しなきゃなのに、なんだかんだ剛の手伝いしてあげちゃってるのがうける。

優香かわいい☆ 優香は剛のこと呼び捨てで呼ぶのに、剛は優香をさん付けで呼ぶっていう2人の関係がいいね~。子どもの頃に「満天の星見せる」って約束したのちゃんと覚えてて楽しみにしてたっていうのが何気感動!

この3人の関係が絶妙なのです。

レジェンディアやろうって思ってたのに、やばい、見ちゃうわ、コレ…。

|

« 集中講義 | トップページ | GONZO FESTA 2005 Autumn »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5649916

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを~☆:

« 集中講義 | トップページ | GONZO FESTA 2005 Autumn »