« 大学の質、「世界標準」で比較 | トップページ | TGS2005ナムコブース テイルズオブジアビス »

2005年9月18日 (日)

「東京ゲームショウ2005」スクウェア・エニックスブースレポート

なんだって~! キングダムハーツ2…12月22日…。

どうしよう、アビスとかぶりまくりなんですけど。

ああ~…葛藤だ~…

これは、「ジョニーのために、キングダムハーツはインターナショナル版が発売されるのを待って買いなさい」っていう神の思し召しかしら。…だな。ごめん、入野自由くん、君の声は好きだが、やっぱジョニーへの愛にはかなわんわ。

しかしあれだね、FF7 DCも冬発売だってね…これすべてやろうって無理なんじゃないかな、私。

ヴィンセント! せっかくヴィンセントなのに!! FF7ではムービーに入れてもらえなかった不憫な彼がここまでがんばってるのに!! どれほど使えないと言われてもパーティメンバーに入れ続けてたよ、私は!! あ~…DCはスルーできないよな~…。どうしよ。ま、私にガンシューティングができるのかって問題は未解決ですけどね。

リンク: 「東京ゲームショウ2005」スクウェア・エニックスブースレポート.

リンク:「キングダム ハーツ II」は12月22日、「フロントミッションV」は12月発売

リンク:キングダムハーツⅡ

リンク:FF7 DC

|

« 大学の質、「世界標準」で比較 | トップページ | TGS2005ナムコブース テイルズオブジアビス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6003473

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京ゲームショウ2005」スクウェア・エニックスブースレポート:

« 大学の質、「世界標準」で比較 | トップページ | TGS2005ナムコブース テイルズオブジアビス »