« ナムコPSP「僕の私の塊魂(仮称)」 | トップページ | あの恐怖体験をふたたび…「SIREN2」 »

2005年9月18日 (日)

「遙かなる時空の中で3 十六夜記」発売直前声優トークショウ

…ううん、男性より女性のオタクの方が怖いと思ってしまうのは私の偏見…??

遙かは何かな~、水野十子さんの絵はきれいで好きなんだけど、声優さんは豪華だと思うんだけど、なんかついていけないんだよね、特に最後の方。や、こういうゲームはああいうのが売りなんだろうけど。引いちゃうんだよな、ごめんなさい。あ、でも声優さんはいい仕事すんなと思います。(笑)

あ、でもでも、この記事読んで一番気になったのは、保志さんの髪型です♪あとジーンズのダメージ具合です♪

リンク: ITmedia D Games:朝から長蛇の列――「遙かなる時空の中で3 十六夜記」発売直前声優トークショウ.

|

« ナムコPSP「僕の私の塊魂(仮称)」 | トップページ | あの恐怖体験をふたたび…「SIREN2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6004124

この記事へのトラックバック一覧です: 「遙かなる時空の中で3 十六夜記」発売直前声優トークショウ:

« ナムコPSP「僕の私の塊魂(仮称)」 | トップページ | あの恐怖体験をふたたび…「SIREN2」 »