« 教育改革「速すぎ」74% | トップページ | FF7 AC…映像的には?? »

2005年9月13日 (火)

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

あ、明日ですよ! とうとう明日ですよ! あぁ~公式のカウントダウンが無駄にドキドキを増幅する~。

っていうか、さっき母に「あぁ、なんかCM見たわよ」と言われました。

え!? 見てないんだけど!!

ていうか見ないな~、CMやってないのかな~? CMなんぞやらなくても売れるって魂胆か? とか思ってたけど、やってたのか!

…そうですよね、やりますよね、ふつう。

あ~! 見たい~!! 母ずるい!(とか言われても)

ううう…とりあえず公式の小説読んで待ちます~。

と思ったら今やった! やったよ~!! 私の思いは通じたよ~! もうなんか分からんけどありがとう!!

リンク: FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN.

|

« 教育改革「速すぎ」74% | トップページ | FF7 AC…映像的には?? »

コメント

ココログをフラフラ観ていて見つけたので書いてしまいました。
はじめまして!
公式のカウントダウンとかホント、ドキドキ度が上がりますね!!
友達はフライング買いをしていてすでに観たそうで。。。ちょっと悔しいですけど、羨ましかったです。
明日、というかもう今日ですけど早く見たいですね(゜▽゜)♪

投稿: てっちゃん | 2005年9月14日 (水) 05:17

はじめまして☆コメント&トラックバックありがとうございます!
夜が明けてしまいました…とうとうですね!
フライングだなんて羨ましいっ!
私も、昨日の夜、「既に入荷してるんだろうな…コンビミでバイトしてる友達に頼んだら売ってもらえないかな…」とかふといけないことを考えたりしましたが、我慢しました。
今から買いに行ってまりますっ。
た~の~し~み~♪

投稿: ■Talk・ee-Talk・ee*■ | 2005年9月14日 (水) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5932546

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN:

» FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN その1 [やっつけBLOG]
もう随分と前から話題にはあったFINAL FANTASY VII ADVENT [続きを読む]

受信: 2005年9月14日 (水) 05:14

« 教育改革「速すぎ」74% | トップページ | FF7 AC…映像的には?? »