« 1万年以上の歴史を体験できる戦略ゲーム | トップページ | 石田彰、古典を読む »

2005年9月28日 (水)

テレビアニメ「Paradise kiss」

山田優はどうでもいい。ていうかよく知らないし。ただ、滑舌悪かったりしたら、ちょっと文句言ってやるくらい。

どちらかっつーと、フジの「NOITAMINA」のコンセプトが興味深い☆

ジャパニメーションの勢いは止まらないなぁ…これだけ世界的に話題になってるんだから、育てていかない手はないよね。

今までフジの深夜は、いきなり特番が入って来週はお休みします見たいになったり、途中で打ち切りみたいになったり、ってことがあって、クオリティはそんなに低くないのに、ないがしろにされてた感がある。NOITAMINAによって、深夜アニメをきちんと放映するようになってくれたら嬉しいな。クオリティのさらなるアップも望む☆

山田優の起用も、今までアニメを見なかった層の人たちの客引きになったら、まあ、いいんじゃないかな。やっぱり、需要が高まれば進化していくものだからね。(まあ駄作も量産されるようになるけどな) 面白い質の高いアニメーション作品を見たいです♪そのためにもっとアニメーションが世間に受け入れられたらいいなぁ。…と思うので、下手な演技して質をさげるんじゃないぞ、山田優。

あ、浜田賢二さんには期待してます♪あのハスキーボイス好きなんで。(まともに声聞いたことあるの此花くらいしかないけど。)

リンク: ITmedia D Games:山田優さんが声優初挑戦!!――テレビアニメ「Paradise kiss」.

|

« 1万年以上の歴史を体験できる戦略ゲーム | トップページ | 石田彰、古典を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6161132

この記事へのトラックバック一覧です: テレビアニメ「Paradise kiss」:

« 1万年以上の歴史を体験できる戦略ゲーム | トップページ | 石田彰、古典を読む »