« 売り切れ店続出!?『FF VII AC』の初回販売本数は42万本! | トップページ | キングダム ハーツ 2 »

2005年9月24日 (土)

テイルズオブジアビス予約特典はファンダム外伝DVD!

うわわわわ、さすが10周年! 予約特典豪華~☆

歴代キャラ総出演ですか?? それって声優さんすっごい顔ぶれですよね! お願いだからケチらないでくださいよ~。(エターニアの召喚魔法デスティニーで今井由香さんがしゃべらなかったのがとってもショックだったなぁ…) ジャケットにリッドがいないのが心配です…さすがに歴代主人公が出ないってことはないですよね? 石田さんでないとかないですよね?? そわそわ。

リンク: テイルズ チャンネル.

|

« 売り切れ店続出!?『FF VII AC』の初回販売本数は42万本! | トップページ | キングダム ハーツ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6099727

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブジアビス予約特典はファンダム外伝DVD!:

« 売り切れ店続出!?『FF VII AC』の初回販売本数は42万本! | トップページ | キングダム ハーツ 2 »