« クラウドとティファ、ヴェネチアで「FFVIIAC」を語る | トップページ | 長野旅行☆ »

2005年9月 5日 (月)

セネセネもてもてですな!

プレイ時間が10時間を越えまして、面白くなってきましたよ〜☆
各キャラクターの感情の吐露がっ! テイルズはこうなってきてからが本番ですよね〜。逆にこうなる前はつらいんだけどねι
ステラとの再会シーンのセネルの感情の揺れはたまらんです☆
映像は3等身3Dゆえちょこちょこしてるんですけでね。映像的な緊張感はあんまりないですけどね。(あの歩き方はもうちょいどうにかなったと思うなぁ)
でもね、でもね! 役者さんの演技が良いんですよっ!!それでシーンがもってると言っても過言じゃないね。
これだよ〜テイルズの醍醐味☆人気声優を採用するのは客寄せってのもあるだれろうけどさ、やっぱり確実な演技をしてくれるってのが大きいですよね。安心して見れる。FF10の頃の森田氏はひどかったもんなぁ。(しみじみ。いや、好きですよ、ティーダ☆)
今後も熱い芝居が楽しみです。

それと。
一言言っておきたい。

セネセネもてすぎ!

や、予想はしてたけど、それにしたって網羅しすぎだろ。
シャーリィに始まり、クロエ、ノーマ、と思ったらステラも水舞待ってるし、で揚句の果てにはフェニモールまでっ!
ていうかフェニモールかわいっ☆いちいち赤くなってやんの〜♪
そしてセネルあんた狙ってるだろ! 「ありがとう、フェニモール」とかフェニモールに語りかけるセリフだけやたら優しいぞ! くそぅ、…カッコイイじゃん!
…もぅ、まるで無意識なセネルと、分かって演技してらっしゃる鈴村さん、2人ともナイスだわ☆
ここらの人間関係もこれから楽しみですね〜。ふふふ。

|

« クラウドとティファ、ヴェネチアで「FFVIIAC」を語る | トップページ | 長野旅行☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5798047

この記事へのトラックバック一覧です: セネセネもてもてですな!:

« クラウドとティファ、ヴェネチアで「FFVIIAC」を語る | トップページ | 長野旅行☆ »