« 長野の町並み〜 | トップページ | 月9「西遊記」 香取悟空 »

2005年9月 7日 (水)

テイルズオブジアビス発売日決定☆

は、早っ!

8月にレジェンディア発売されたばっかですよ!

飛ばしてるなぁ…テイルズ。まあ、10年目だからね。スーファミ版ファンタジアと同じ発売日ってのはテンション上がるね☆

今回すーごい映像綺麗だし、楽しみだな~。そうそう、その色を待ってたのよって感じ。原色な3Dから卒業できたようで嬉しい限りじゃぁ。

だけど気になることが一つ。こないだレジェンディアの特典DVDを見て思ったんだけど、主人公たち声幼くね?

10周年記念タイトルってことは、10年前にファンタジアをやってた頃の客を視野に入れて作ってるってわけですよね? 彼らはもう、20歳越えてる人がほとんどなわけですよ。

で、あのキャラデザを見た時、「お~、今回キャラ大人っぽいんじゃない~性格ひねくれてそ~☆(笑)やっぱ大人も楽しめる内容なのね☆」って思ったのに!

なんで役者の演技がガキっぽいの? ごめん、声優さん。だけどもうちょい落ち着いた声の人がよかった。声が高い。もっと低めのせくしーぼいすがよかったです。

ちーちゃんもゆかなさんも嫌いじゃないのよ。でもさ、キャラと合ってない、と思う。や、性格とかわかんないからとやかく言えないけどさ。

まぁ、ジェイドの子安さんはいい感じにおっさんになってくれたので期待できますな。うふふ。

とか文句言いつつ、でも楽しみにしてますよ~!

リンク: テイルズ チャンネル.

|

« 長野の町並み〜 | トップページ | 月9「西遊記」 香取悟空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5824885

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブジアビス発売日決定☆:

« 長野の町並み〜 | トップページ | 月9「西遊記」 香取悟空 »