« 『NANA』見ました☆ | トップページ | 自民党よ… »

2005年9月12日 (月)

棚ぼた議席 比例東京の社民・保坂氏

うん、いいと思う☆ぶっちゃけもう自民党の議席いらないもん。多すぎ。

野党の皆さんがんばって。やっぱり対抗勢力がないと議論が深まらないじゃない?

今後も政治から目が離せないね☆自民に票を投じたみなさん、今後の自民の動きちゃんと監視してくださいよ。議席を60%ゲットしたのをいいことに、彼らが暴走しないようにね。投票したらそれで終わりとかだめだよな~。

今NHKでやってる討論、早くも自民つっこまれてます。そうそう、その議論が大事なのさ。(さすがにみなさん顔に疲れが出てるね。そして岡田さんが覇気がない…。田中さんは声が出ない…。みんながんばって!)

ちなみにあの議席数からは分かりにくいけど、与党と野党の得票数自体は拮抗してたらしいね。自民はうまいこと議席を取ったってことか。別に有権者のほとんどが自民を押してるわけじゃないんじゃん。なんかあの議席数納得いかないな~。

リンク: asahi.com: 棚ぼた議席「天から贈り物」 比例東京の社民・保坂氏?-?政治.

|

« 『NANA』見ました☆ | トップページ | 自民党よ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5909848

この記事へのトラックバック一覧です: 棚ぼた議席 比例東京の社民・保坂氏:

« 『NANA』見ました☆ | トップページ | 自民党よ… »