« 鈴木杏&神木隆之介:新CMで理想的姉弟 | トップページ | 就活に有利なバイトねぇ… »

2005年9月22日 (木)

「NANA」:中島&宮崎で続編製作決定

おうおう、こちらも続編ですか。

次は中島美嘉さん、ぜひ演技力アップして帰ってきてね! ナナの役はあなたにしか出来ないから! だからぜひ演技力を! 声も大好き。応援してますよ~。

&彼女の歌が前作よりも効果的に使われることを祈ってます。

あ、あおいちゃんはもちろん期待してるよ~☆

あとは~、雪のシーンとかがちゃちくなくなるといいな。次はもっとお金かけられるよね??

それと、玉山鉄二の出番が増えて、私をわらかしてくれることを希望。(だからそういう役じゃねえって。)

リンク:「NANA」:中島&宮崎で続編製作決定

|

« 鈴木杏&神木隆之介:新CMで理想的姉弟 | トップページ | 就活に有利なバイトねぇ… »

コメント

TBありがとうございました。

続編、決定したそうですね。うれしい!!
あのままじゃ、消化不良になっちゃうよ。(笑
楽しみですね。

投稿: naomi-0604 | 2005年9月22日 (木) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6058390

この記事へのトラックバック一覧です: 「NANA」:中島&宮崎で続編製作決定:

» 中島美嘉、黒柳を「徹子!」と呼び捨て [陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker]
「映画「NANA」が絶好調の中島美嘉が黒柳を「徹子!」って呼び捨てしたらしいな(笑)」 「上の画像を見ても明らかに言ってます「徹子!」って(笑)」 「白黒時代のテレビの黎明期から活躍してる大先輩に向かって呼び捨てかよ、中島美嘉、大物だな(笑)」 「まあ悪気が... [続きを読む]

受信: 2005年9月22日 (木) 01:22

» 映画「NANA」を観てきました。 [私でもいいですか?]
「NANA」を観てきました。サービスディを利用して。 原作、読んでないんですよね。流行に疎いなぁ・・・・(笑 子供がもし読ん... [続きを読む]

受信: 2005年9月22日 (木) 09:50

» 日本はNANA一色!! [人間とは考える葦である]
NANA続編製作決定ですって! ってか今やってるNANAも今月19日までの公開17日間で興収23億円、動員176万人を突破らしいですよ! いやいや別にいいですけどね。 昔からコミックス読んでる人はどう思ってるんでしょう? 少なくとも僕は映画は嫌だな。 いや、アニメならいいんですよ。 だけど役者を使っての実写版になると、どうしてもその役者のオーラみたいのがでるわけでしょ。 そうすると原作のキャラとはやっぱり変わってきちゃうし…。 逆に�... [続きを読む]

受信: 2005年9月22日 (木) 11:47

» 大崎ナナの魅力に参った◆『NANA』 [桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」]
9月8日(木)TOHOシネマズ木曽川にて 大人気のコミックの映画化ということは知っていたが、私は原作を読んでいない。だから、原作と比べてキャラがどうのとか、ストーリーがどうのとかいうことは一切書けないし、素直にこの作品を「1本の映画作品」として感想を述べてみよ...... [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 09:11

» 映画「NANA」見ました! [どうせ誰も見てませんからっ☆★]
本日いろんな映画最終日。見残した映画はいくつもありますが「NANA」を選びました。わたしはこの映画については、原作も情報誌も一切読んだことがありません。したがって、単なる一本の映画として見たわけですが・・・予想以上に気に入った!という評価です。東京にいる彼氏... [続きを読む]

受信: 2005年10月22日 (土) 15:14

« 鈴木杏&神木隆之介:新CMで理想的姉弟 | トップページ | 就活に有利なバイトねぇ… »