« 『マリオ』生誕20周年! 記念CMが公開 | トップページ | 省庁の定員、2464人増要求 06年度 »

2005年9月13日 (火)

『地獄少女』

わたなべひろし氏、金巻兼一氏、岡 真里子氏…ああ、好きな人ばかりっ!

PV見て、お~こりゃストーリーも視覚的にも楽しめるアニメーションになりそうね☆と思ってたんだけど、このメンツならそうだよな~。わくわく♪

「いっぺん、死んでみる?」このキメゼリフも悪くない。

だけどね。

なぜそれをなかよしで連載するかー! それは対象年齢が違うだろ! これだけ小学校高学年女子の犯罪が騒がれてる世の中で、どうして教育的に問題ありな作品を小学生対象の雑誌に連載するの! これはある程度成熟して倫理観がしっかりしてる年齢の人が楽しむ作品だろ! だって深夜枠だし! 小学生に知名度上がったところで意味ないし! あ~もう、憤り!

あーあ、楽しみにしてますよ、だけどクリエーターなら受け取る側のことも考えなよ。だからといって中途半端なもの作らないでくださいよ。

リンク:異色のTVアニメーション『地獄少女』いっぺん、死んでみる?

|

« 『マリオ』生誕20周年! 記念CMが公開 | トップページ | 省庁の定員、2464人増要求 06年度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5931561

この記事へのトラックバック一覧です: 『地獄少女』:

« 『マリオ』生誕20周年! 記念CMが公開 | トップページ | 省庁の定員、2464人増要求 06年度 »