« テニスの王子様 実写映画化決定 | トップページ | 投票率が… »

2005年9月11日 (日)

ジョニー・デップと重松清って…

秋物が欲しいなと思ってとりあえずminaを購入。(ファッション誌は不定期購入型な私。買う雑誌も様々)
したらなななんと!

ジョニー・デップのインタビューがっ!
重松清のインタビューがっ!

特に中を見もせずに買ったっていうのに、大好きな人のインタビューが載ってるなんて☆しかも2人★
なんたる偶然なんたる幸せ〜。

ついでに。読んで驚いたこと。
1963年。
お二方の生まれた年。
あ、2人って同い年だったのか!
や、ジョニーが42なのは知ってたし、重松さんも40位だろうなってのは感覚的に分かってたけど…でも
なんか変な感じ!
や、変なのはジョニーか…??42のくせに本当子どもみたいな純な表情するからなぁ…☆(本日チャーリーとチョコレート工場見てきましたよ☆感想は後日!!)
うぅん、分からん40男!
や、でも二人とも愛してやみません。
女子大生を骨抜きにするとは、うぅん、おそるべし40男!

|

« テニスの王子様 実写映画化決定 | トップページ | 投票率が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5880180

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・デップと重松清って…:

« テニスの王子様 実写映画化決定 | トップページ | 投票率が… »