« NTTドコモ、GPSに初めて対応 | トップページ | 声優に阿部寛 2006年3月 『北斗の拳』再びアニメーションに »

2005年9月26日 (月)

最恐ゲーム「SIREN」を実写映画化

どうすんだ!? サイレン映画化ってどうすんだ!?

まずはR-15は確実? ゲームのテレビCMが放送中止になったんだから、映画もCM駄目なんじゃない? ていうか、あれ、まだCGだから耐えられるんであって、実写になったらグロすぎるのでは…。あわわ、どうなっちゃうんだろ。

そしてストーリーも気になるよね。あのプレイヤーキャラが入れ変わったり、時間がとんだりして、結局良くわかんない感じがあのゲームの魅力だけど、あれを映画でやるわけにはいかないっしょ。1本の作品として分かるようにしないと、「なんだこれ~」ってなっちゃうし、かといって分かりやすすぎると「こんなんサイレンじゃない」ってことになっちゃう。これまたどうすんだ?

あとサイレンの最大の特徴、視界ジャック! あれが怖いんだ! 映像作品としてどう取り入れていくのかも期待だな。

…だけど、私見れるのかなぁ…自信ないなぁ…。

リンク: @nifty:Sports@nifty:最恐ゲーム「SIREN」を実写映画化(スポニチ).

リンク:人気ホラーゲーム『SIREN(サイレン)』が実写映画化!

|

« NTTドコモ、GPSに初めて対応 | トップページ | 声優に阿部寛 2006年3月 『北斗の拳』再びアニメーションに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6130240

この記事へのトラックバック一覧です: 最恐ゲーム「SIREN」を実写映画化:

« NTTドコモ、GPSに初めて対応 | トップページ | 声優に阿部寛 2006年3月 『北斗の拳』再びアニメーションに »