« 「サムライチャンプルー」ゲーム化!? | トップページ | 「FFVII AC」開発者はかく語りき »

2005年9月 3日 (土)

レジェンディアプレイ日記

やった〜!モーちゃん仲間に入りましたよ〜!(相変わらずスローペース)
そしてさよならクロエ…君のことが嫌いなわけじゃない、でもいかんせん優先順位というものが。
つーわけで現パーティの主戦力はセネルとモーゼスになりましたっ♪
「モーゼス、一気にたたみかけるぞ」「まかせとき」の掛け合いがたまらんっ!(クロエとも同じようなのあったけどな)
でもって勝利コメント「やったなモーゼス」「ワイらは無敵じゃあ」…っ!!

燃えるぜっ!(決して変換ミスではない)

なんだよ、パーティ組んだ途端気ぃあってんじゃんよ。
いいねっ、共に戦う仲間っ☆仲悪いくせに何気相性良いっていうコンビ好き〜。

そんなこんなで一気にテンション上がりまくり☆モーすけ万歳じゃあ♪(ノーマのネーミングセンス好き♪ジェージェーってカッコイイですよね、ムダに)

|

« 「サムライチャンプルー」ゲーム化!? | トップページ | 「FFVII AC」開発者はかく語りき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/5765760

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンディアプレイ日記:

« 「サムライチャンプルー」ゲーム化!? | トップページ | 「FFVII AC」開発者はかく語りき »