« TGS2005ナムコブース テイルズオブジアビス | トップページ | 「遙かなる時空の中で3 十六夜記」発売直前声優トークショウ »

2005年9月18日 (日)

ナムコPSP「僕の私の塊魂(仮称)」

かわいい~!! 王子かわいい~!!

今更ですが、最近「塊魂」に大ハマリなんですよ。あの世界観にはめられました…。王子かわいい王様最低(いい意味で)☆

もう頭から「な~ななななな~な~な~な塊魂~♪」ってあのメロディーが離れません。

だけど続編PSPか~。ううん、残念、携帯ゲームはやらん主義なのだ。でも王子かわいい! 大好き!

リンク: ナムコ、いつでもどこでもゴロゴロ~ピトッ!PSP「僕の私の塊魂(仮称)」.

リンク:王子三度カタマリ転がす――ナムコがPSPで「僕の私の塊魂(仮称)」発売

|

« TGS2005ナムコブース テイルズオブジアビス | トップページ | 「遙かなる時空の中で3 十六夜記」発売直前声優トークショウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6003963

この記事へのトラックバック一覧です: ナムコPSP「僕の私の塊魂(仮称)」:

« TGS2005ナムコブース テイルズオブジアビス | トップページ | 「遙かなる時空の中で3 十六夜記」発売直前声優トークショウ »