« 「東京ゲームショウ2005」スクウェア・エニックスブースレポート | トップページ | ナムコPSP「僕の私の塊魂(仮称)」 »

2005年9月18日 (日)

TGS2005ナムコブース テイルズオブジアビス

や~、期待度さらにアップです☆

あ、やっぱキャラ設定おかしいんだな♪っていうことが確認できて個人的には大変満足。『若さ皆無』のジャニスさん、最高です。

そして、やっぱ10周年、”休み時間”が豪華すぎ☆

鈴村さん、10年前ゲームショップで売ってたってすごいな、ていうか鈴村さんから買いたいな。(オイ)

石田さんは相変わらずコメントがまじめね☆テイルズの中でエターニアが1番好きなので、エターニア10周年にはぜひエターニアの続編を希望です~♪や、あれ以上広げようがないのは分かってるし、無理に続編つくってつまらないのもいやなんだけどね。

あ、でも無理に続編作ってでもスタンじいちゃんは見てみたいかもです。関さんは相変わらずリップサービスな方だなぁ♪

…とまあ、豪華は豪華なんだけどもね、ひとつ問題があってね、

10年前にスーファミ版ファンタジアに出てた声優さん一人もいないじゃない!

…だめだろ、それ。とはちょっと思ったよ、うん。

リンク: 「TGS2005」ナムコブースイベントレポート。「やっぱり! テイルズ オブ ジ アビス」 豪華声優の生チャット・スキットを披露.

リンク:問題発言続出!?キャラの新設定判明『TOA』イベント

|

« 「東京ゲームショウ2005」スクウェア・エニックスブースレポート | トップページ | ナムコPSP「僕の私の塊魂(仮称)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6003819

この記事へのトラックバック一覧です: TGS2005ナムコブース テイルズオブジアビス:

« 「東京ゲームショウ2005」スクウェア・エニックスブースレポート | トップページ | ナムコPSP「僕の私の塊魂(仮称)」 »