« 「今日からマ王!」ゲーム化――女性を中心とした開発チームが制作を担当 | トップページ | FF7AC スペイン・カタルーニャ国際映画祭で栄誉賞を受賞 »

2005年10月23日 (日)

「遙かなる時空の中で」がついに映画化――公開は2006年を予定

マルマが女性チームでゲーム化と思ったら、こっちは遙かが映画化ですか。おー、すげえな。どんどん遙か人気を理解できなくなっていく今日この頃…。

個人的にはキャラクターデザインの水野十子さんの繊細な画風が好きなので、セル画で再現するのは難しいってことは分かってるけど、映像にはこだわって欲しいです。

…てこの映像みる限りは無理そうだけどね…。うー、ならやめて欲しいかも…。

ストーリーはどうなるんですかね? 監督の「主人公がひとつの恋愛を通して」という発言が気になる。相手は誰よ!? …アクラムなのか?

リンク: ITmedia D Games:「遙かなる時空の中で」がついに映画化――公開は2006年を予定.

|

« 「今日からマ王!」ゲーム化――女性を中心とした開発チームが制作を担当 | トップページ | FF7AC スペイン・カタルーニャ国際映画祭で栄誉賞を受賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6533446

この記事へのトラックバック一覧です: 「遙かなる時空の中で」がついに映画化――公開は2006年を予定:

« 「今日からマ王!」ゲーム化――女性を中心とした開発チームが制作を担当 | トップページ | FF7AC スペイン・カタルーニャ国際映画祭で栄誉賞を受賞 »