« 夏休みが終わる…! | トップページ | 教育実習先の子どもから »

2005年10月 1日 (土)

テイルズ オブ レジェンディア」公式コンプリートガイドが発売

あわわわ、発売1ヶ月経ったっていうのに、まだメインシナリオすらクリアしてないっす。

とりあえず念願のジェイが仲間に入って幸せ☆戦闘終了時のセネルとジェイの会話が楽しいです♪さりげにジェイ照れてる! 照れ隠ししてる! ううん、セネル君相変わらずモテモテだな。(オイ)

ていうか、ジェイの闘い方かわいすぎ! ポケットに手~!? なめんな!(笑) あれ、モーションキャプチャーどうやったんだろ…気になる。

ノーマも回復魔法を覚えたことで、ほんとはセネル・ジェイ・モーゼス・ノーマで行きたかったんだけど、やっぱり物理攻撃2人+魔法攻撃2人がバランスいいかな~ってことで、泣く泣くモーちゃん退場…。ううう…うまくいかないものね。

さてさてコンプリートガイド発売です。ネットの攻略サイトを見ちゃうし、コンプとか興味ない人間なので、あんまり攻略本いらないんですけど…キャラ設定に惹かれるなぁ…とか思ったり。

リンク: ITmedia D Games:「テイルズ オブ レジェンディア」公式コンプリートガイドが発売.

|

« 夏休みが終わる…! | トップページ | 教育実習先の子どもから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6207059

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ レジェンディア」公式コンプリートガイドが発売:

« 夏休みが終わる…! | トップページ | 教育実習先の子どもから »