« 「ワンダと巨像」迫力の戦闘シーンを紹介 | トップページ | 「遙かなる時空の中で」がついに映画化――公開は2006年を予定 »

2005年10月23日 (日)

「今日からマ王!」ゲーム化――女性を中心とした開発チームが制作を担当

まぁ、この作品自体はどうでもいいんですけど。(オイ)

女性中心とした開発チームってのに反応してしまいました…。

ルビーパーティの他にはあまり聞いたことがなかったので。

ゲーム業界にもどんどん女性が進出していって欲しいです☆女性ユーザーの声が反映された作品づくりに繋がっていくと思うので。

ただ、腐女子狙いのゲームが増えるのかなっていう不安もあります。それはげんなりだわ。ていうかこのゲームはそのにおいがプンプンしてますね。だから興味ないんですけど。

いやぁ…いいなぁ…ゲーム業界。(もっと焦点絞れよ自分)

リンク: ITmedia D Games:あのハイテンション・アニメがゲーム化「今日からマ王!(仮称)」――女性を中心とした開発チームが制作を担当 (1/2).

|

« 「ワンダと巨像」迫力の戦闘シーンを紹介 | トップページ | 「遙かなる時空の中で」がついに映画化――公開は2006年を予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6533236

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日からマ王!」ゲーム化――女性を中心とした開発チームが制作を担当 :

» 今日からマ王ゲーム発売に関して★ [∈†ヲタ的ネタ日記†∋]
皆様ご存知のとおり、今日からマ王のゲームが発売されるようですね。 しかも、スタッフは女性ばかりと言うから…なんて腐女子向けになりそうなゲームなのでしょう!!! 今か [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 14:46

« 「ワンダと巨像」迫力の戦闘シーンを紹介 | トップページ | 「遙かなる時空の中で」がついに映画化――公開は2006年を予定 »