« FF7AC スペイン・カタルーニャ国際映画祭で栄誉賞を受賞 | トップページ | テイルズ オブ ジ アビス 新キャラ発表☆ »

2005年10月23日 (日)

ACIDMAN PVフルストリーミング

うわわわわ、あぶないー、見逃すところだったよー!!

今回は静と動の静ということで。

ACIDMANの静かな曲は、噛めば噛むほどな作品が多い。

初めて聞いたときに強烈な印象が残ったりするわけじゃないけど、何度も繰り返し聞いてるうちに、染み込んできて病み付きになる感じ。私は最終的には胸が締め付けられるみたいになって涙が出るところまで行きます。今回の曲もやばそうだな~。

冒頭のアコースティックギターのソロが好きです。弦がキュッてなるのが好き。

そこにドラムが入ってきて、だんだん盛り上がっていくドラマ性はさすが。

音の重なる部分と、単一の音が静かになる部分と…って、なんだかストーリーのあるシーンを見てる気分になるんだよなぁ…。

いつかACIDMANの曲を芝居の音響で使ってみたいです。挿入歌として入ったらマジヤバイと思うんだけど。まあ私は音響じゃなくて照明なんですけどね。

PVに出てくる、切り取られた街の風景と、空の色、動いていく影がステキです。あの色と空気は照明やってる人間として食いつかずにはいられないポイントですな。

次は動ということで、激しい曲が来るのかな? いつもどおり、一発で抜けられなくなる鮮烈なものを残してくれることを期待。

リンク:REST SINGLE「季節の灯」のPVを期間限定でフルストリーミング

|

« FF7AC スペイン・カタルーニャ国際映画祭で栄誉賞を受賞 | トップページ | テイルズ オブ ジ アビス 新キャラ発表☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6537657

この記事へのトラックバック一覧です: ACIDMAN PVフルストリーミング:

« FF7AC スペイン・カタルーニャ国際映画祭で栄誉賞を受賞 | トップページ | テイルズ オブ ジ アビス 新キャラ発表☆ »