« キングダムハーツII PV | トップページ | 「火垂るの墓」やばいっす! »

2005年10月31日 (月)

BLEACH 初のRPG☆

RPGですとー!? 今まで格闘系だったから別に興味ないやーと思ってたけど…RPGとは…きっ、気になる…。

RPGはやっぱストーリー重視で行きたいところですけど、久保先生が監修のシナリオってことはストーリーも期待して良いってことですよねっ。それとも客引きのためだけに名前貸した感じなのかな…。ううん、見極めが難しい。

まあ、ただ、如何せん画像のクオリティの低さが微妙なところですね。

フル3DのRPGだとFFを見慣れてるんで、どうしてもそこと比べてしまう…。や、FFと同じクオリティ出せってのは無理な話ですけど。

だ、だけどさ、なんかスカスカしすぎだよ。殺伐とした風景。

ま、12月はもう既に先約があるんで、世間の評価を見ておいおい手を出すか決める感じですかね。

やっぱキャラクターものって感じなのかなぁ…。

リンク: BLEACH~放たれし野望~ - 完全オリジナルストーリーが展開! / ファミ通.com.

|

« キングダムハーツII PV | トップページ | 「火垂るの墓」やばいっす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6799742

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH 初のRPG☆:

« キングダムハーツII PV | トップページ | 「火垂るの墓」やばいっす! »