« 女子中学生に圧倒的な人気の少年ジャンプ | トップページ | 本番! »

2005年10月10日 (月)

FF3、DSへフル3Dで移植

来たよー!!

今までいろいろ移植する移植するって言われながら移植されずに来たFF3。

そしてぶっちゃけ個人的にはシリーズの中で一番好きなFF3。

待ちに待ってましたよ! 嬉しすぎ☆ デッシュラブ!(そこかよ)

…でもなー。気になるのがフル3D。それ必要あるのか…?

「ここまで来たら普通の移植ではユーザーは満足しないと思う」って田中さんは言ってるけど、そんなことないよ! そのままのFF3で十分好き過ぎるよ!

でもまあ続けて「完全に作り直していると言うことでオリジナルの要素が壊されるのではと心配する人もいると思うが、オリジナルの制作に関わった私をはじめ、石井氏が監修しているほか、スタッフで本格的に作り直している。まだ時間はかかるけど期待して欲しい」といってくださっているのでね。

うん、期待してるよ!

デッシュかっこよくしてね!

たまねぎけんしはかわいくしてね!

だけど、ジョブチェンジシステムどうなるんですかね? それぞれ3Dで映像化されちゃうんですか? すげー!! 

でもあれですね、なんかこんな大きなプロジェクトになっちゃうってことは3人気って凄いってことですかね!? いつまでもいつまでも移植されないから、「私はこんなにも3を切望してるのに、世間はそんなでもないのか?」って不安になってたよ。違ったんだね、みんな待ってたんだよね。

…しかし問題はDSってことだよな…携帯ゲームは女性にはハードル高いっすよ。持ち歩かないもん。うーん、PS2でやりたいっす。

リンク: 任天堂、ニンテンドーDSの新作ラインナップ一挙公開。スクウェア・エニックスがバスケットゲーム? カプコンは「逆転裁判4」!.

|

« 女子中学生に圧倒的な人気の少年ジャンプ | トップページ | 本番! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6340630

この記事へのトラックバック一覧です: FF3、DSへフル3Dで移植:

« 女子中学生に圧倒的な人気の少年ジャンプ | トップページ | 本番! »