« 「テイルズ オブ ジ アビス」ステータス画面みれます♪ | トップページ | BLEACH 初のRPG☆ »

2005年10月31日 (月)

キングダムハーツII PV

キングダムハーツⅡ公式更新です。待ってました、TGS2005のPVが見れますよっ☆

ででで、ジャックー!! やっぱりジョニーの声は平田さんなんですね♪ うわ~、テンション上がるわ~★ てことはやはりインターナショナル版は…!!(だからもうその話はいいって)

ジャックとソラのツーショットもPVの中に出てきますね。ウィルの座を奪ったソラ君、ジャックとの見事なコンビプレイを見せてくださいよ~。

ツーショットと言えば。レオン&クラウド! もうスクエニは狙いすぎでバカだわと思うけど、熱いっす! くそう、製作側の策略にまんまとはまってる自分が悔しい! 私こそバカだ! もう単なるファンサービス狙ってる以外の何者でもないのにね。ちょっと冷静な目でみたら、はいはいって感じだけどね。ああ、もう、背中預けて戦うってシチュエーションがカッコイイっす☆

そして気になる宇多田主題歌☆ 頼むー、私をがっかりさせないでくれ~宇多田~。期待がデカイだけに彼女も大変だね。

…しかし12月22日か…。アビスとかぶりまくり。これはインターナショナル版を待って買えとの天の思し召しとしか思えないわ。ジョニーラブ!(結局それ)

リンク: KINGDOM HEARTS II.

|

« 「テイルズ オブ ジ アビス」ステータス画面みれます♪ | トップページ | BLEACH 初のRPG☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6799452

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツII PV:

« 「テイルズ オブ ジ アビス」ステータス画面みれます♪ | トップページ | BLEACH 初のRPG☆ »