« テイルズジアビスのテーマソングは…?? | トップページ | オタク市場:12分野で172万人 規模は4110億円 野村総研 »

2005年10月 8日 (土)

テイルズオブジアビス PV

でもって。公式ではPV公開です~。レジェンディアの特典DVDに入ってた映像ですね☆

ううん、やっぱり主人公の声が高いよ…。ちーちゃん。キャラのビジュアルはちょっとセクシーなのに。(まあ個人的に腹はどうでもいいんですけどね。リッド然り)

でもって、最近子安氏が思いのほか好き。一時期アイタタタだと思ってたんですが、いい具合に落ち着いていい具合におっさんになったなと思います。ステキステキ。

改めて思ったのが、映像綺麗だよな~ってこと。マップによって色が全然違うのがいい。光の加減ですね。雰囲気あります。空に魔方陣みたいのが描かれるカットが大変好みだわ。

シンフォニアの製作チームらしいので、ストーリーもいいこと間違いなしだし☆セブンスフォニムとかキムラスカとか、ネーミングセンスも光ってるよな。なんか無駄にカッコイイ☆

テーマソングやら新キャラやらの発表、楽しみにしてます~。

リンク:テイルズオブジアビス プロモーションムービー

|

« テイルズジアビスのテーマソングは…?? | トップページ | オタク市場:12分野で172万人 規模は4110億円 野村総研 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/6299855

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブジアビス PV:

» 【阪神優勝記念】無料大公開★ [【阪神優勝記念】無料大公開★]
【壮絶!潮吹きMAX500ミリリットル】媚薬を使って強制潮吹き初挑戦!イスに拘束されて全身ローションまみれ。おっぱいがブルブルヌルヌルテッカテカ。既にアソコは大洪水。手マンで早くも潮吹き!飛び散る大量噴射!同時に2本挿しの立ちバックで失神! [続きを読む]

受信: 2005年10月 9日 (日) 02:26

« テイルズジアビスのテーマソングは…?? | トップページ | オタク市場:12分野で172万人 規模は4110億円 野村総研 »