« エヴァ10周年記念 音楽補完計画発動★ | トップページ | 高橋尚子すげえわ! »

2005年11月16日 (水)

キングダムハーツ2 店頭用PV公開★

公式HPにて店頭用PV公開です☆

あらゆるキャラがちょこちょこ登場します♪

で、個人的期待のパイレーツから登場はもちろん…

バ、バルボッサ!!

ジャックの姿もちらっと見受けられましたがしゃべってはくれませんでした…。平田さんだよね? それが確認したかったんだけど。

あ、でもバルボッサのアップかなりリアルでそれはそれで満足です♪ ジェフリー・ラッシュがおる~。最近のCG技術はすごいわ。パイレーツに限りもとが実写だからね。それ再現しちゃうってすごいよ。

FFキャラはアーロンさん、ユフィちゃん(衣装ACバージョン☆)辺りががっつり出てます。クラウドもちらっと出てるね。後はちっちゃいけど10-2バージョンのユウナとリュック?おうおう、豪華~☆

あと気になる存在は、鋭い目つきで「許せない」とカッコイイセリフを吐いちゃう男前度3割り増しミッキー。こんなミッキー見たことねえ。(笑)

ぜひ皆さんごらんあれ~。

リンク:キングダムハーツ2

|

« エヴァ10周年記念 音楽補完計画発動★ | トップページ | 高橋尚子すげえわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7150185

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ2 店頭用PV公開★:

« エヴァ10周年記念 音楽補完計画発動★ | トップページ | 高橋尚子すげえわ! »