« ACIDMAN新アルバム全曲試聴 | トップページ | 窪塚洋介「人生楽しくなる」 『同じ月を見ている』舞台挨拶にて »

2005年11月20日 (日)

ERGOPROXYエルゴプラクシー 公式サイト正式オープン☆

サムライチャンプルーのマングローブがつくるオリジナルアニメ第2弾、「Ergo Proxy」公式HPオープンです☆

ああ、もう、何から何までかっこいいわ~。まず「Ergo Proxy」ってタイトルがなんかもうかっこいいもん。(私バカだわ。)

30秒バージョンのトレイラーが公開されてます。画面全体芸術的。カメラワークとか、光と影の加減とか、ロケーションとか。チャンプルー同様、飽きさせない映像作品となりそう。あらゆるシーンが1つ1つ芸術的なのよ! みなさんごらんあれ。

ストーリーも「-完全管理統制され“感情を必要としない楽園”ドームシティ」とか、「哲学的な発想に派生した人物造詣」とか、個人的に超ヒット。

でもって、メンバーが凄すぎ。

『ウィッチハンターROBIN』の村瀬修功

『エウレカセブン』の佐藤大

『サムライチャンプルー』のマングローブ

なんじゃそりゃー! 見ないわけには行かないじゃん、期待しないわけには行かないじゃんそのメンツ!

そしてちょっと気になるのが、音楽の池瀬広さんね。経歴のところのTVドラマ「女王の教室」には思わず目をひきつけられてしまいましたよ。(笑) 大好きです、あのドラマ。

放送開始は来年2月からだそうな。

だけどWOWOW。当然ノンスクランブルなわけないですよねー。

というわけで私はDVD待ち組でございます。あう。

リンク: ERGOPROXY|エルゴプラクシー.

リンク:エルゴプラクシー WOWOW ONLINE

|

« ACIDMAN新アルバム全曲試聴 | トップページ | 窪塚洋介「人生楽しくなる」 『同じ月を見ている』舞台挨拶にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7227839

この記事へのトラックバック一覧です: ERGOPROXYエルゴプラクシー 公式サイト正式オープン☆:

« ACIDMAN新アルバム全曲試聴 | トップページ | 窪塚洋介「人生楽しくなる」 『同じ月を見ている』舞台挨拶にて »