« 窪塚洋介「人生楽しくなる」 『同じ月を見ている』舞台挨拶にて | トップページ | 本家更新です。 »

2005年11月20日 (日)

今更テイルズオブレジェンディアですが…

いまさらながらレジェンディア話題。忙しくてまだクリアしてません。(オイ)

ただいま5章。望海の祭壇のシーンですが…

フェニモールラブ!!

ごめん、女性メインキャラ、君らをさしおき私はフェニモールが大好きだ!

シャーリィとの友情関連、彼女にはじーんとさせられまくりです。

そして望海の祭壇で彼女は…!! あぁっ!! フェニモーールーーー!!

パーティキャラ以外がこんなにメインぽい扱いって珍しいですよね。ストーリーに欠かせない存在になってます☆ワルターより大事だな。

そしてどんなにマイナーだといわれようがセネル×フェニモールを押します。私は。(笑)

そんなこんなで今更レジェンディアトークでした~。

…だって、衝撃だったんだもん! フェニモール~。

誰かフェニモール好きな人いませんか?

|

« 窪塚洋介「人生楽しくなる」 『同じ月を見ている』舞台挨拶にて | トップページ | 本家更新です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7231083

この記事へのトラックバック一覧です: 今更テイルズオブレジェンディアですが…:

« 窪塚洋介「人生楽しくなる」 『同じ月を見ている』舞台挨拶にて | トップページ | 本家更新です。 »