« 相談室ボランティア日記 | トップページ | 町づくりとイルミネーション? »

2005年11月26日 (土)

テイルズオブジアビス 新キャラ☆

なにやら敵っぽい雰囲気な六神将登場です!

うわわ、みんなかっこいい~☆

ずっと気になってたんですけど、テイルズのサブキャラのデザインをしてる方って誰なんですかね? この絵、アッシュ以外は藤島さんじゃないよね??

エターニアで晶霊のデザインをしていた人かなぁ…と思うのですが。違うかな?? 誰か何か情報知ってる方教えてください~。

この人の絵好きなんですよ~。エターニアのレムとかセルシウスとかかわいい☆

今回の六神将もかっこいいし、ちゃんと世界感にあってるデザインだし、ステキステキ♪ 敵側好きになっちゃいそうな勢いさ。

声は誰がやるんですかね? 個性派揃いなだけに大変楽しみです。

そしてそして、

いつのまにアニメーションムービー公開されてたの!? 知らなかったー…私のバカ。

見る限りでは動きのある飽きの来ないムービーになりそうかな、なんて期待してるのですが。戦闘シーンのカメラワークがよさげ。

そしてティアの髪がキレイ~。ティア美人さんで大好きです♪

リグレットもキツメ美人だし☆ 今回好みの女の子が多くて嬉しいわ。女性ユーザーに好かれる女性キャラって大事だと思う。

リンク:テイルズチャンネル

|

« 相談室ボランティア日記 | トップページ | 町づくりとイルミネーション? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7324950

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブジアビス 新キャラ☆:

« 相談室ボランティア日記 | トップページ | 町づくりとイルミネーション? »