« ERGOPROXYエルゴプラクシー 公式サイト正式オープン☆ | トップページ | 今更テイルズオブレジェンディアですが… »

2005年11月20日 (日)

窪塚洋介「人生楽しくなる」 『同じ月を見ている』舞台挨拶にて

超みたいです『同じ月を見ている』。

窪塚の演技については、クセっつーかアクっつーかが強いだけに以前から賛否両論いろいろあったけど、私はどちらかっつーと好き。ので復活は嬉しい限りです。

初期段階の映画予告では、登場人物3人意外背景全部CGだったりしたんで、「この映画はなんなんだ?」と思ってたんですが、そう思いつつも、久保田利伸の主題歌の雰囲気に引き寄せられ、ずっと気になってました。

いいですよね、久保田利伸のあの曲。(タイトルわかんないや) なんかあの曲だけで泣けそう。

あんま期待しすぎるとそうでもなかったりするのでしょうが、とりあえず近々観に行ってこようと思います~。

…時間が取れるといいな。

リンク: asahi.com: 窪塚洋介「人生楽しくなる」?-?文化・芸能.

|

« ERGOPROXYエルゴプラクシー 公式サイト正式オープン☆ | トップページ | 今更テイルズオブレジェンディアですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7227915

この記事へのトラックバック一覧です: 窪塚洋介「人生楽しくなる」 『同じ月を見ている』舞台挨拶にて:

» 「同じ月を見ている」 [わたしの見た(モノ)]
杉江 松恋 同じ月を見ている〔文庫版〕 「同じ月を見ている」 監督・深作健太、原作・土田世紀 復帰作となる窪塚洋介と、エディソン・チャンの演技は、 見入ってしまうほど素晴らしかったが、 先の読めてしまうストーリー展開、 突っ込みどころろ満載のクライ... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 23:23

« ERGOPROXYエルゴプラクシー 公式サイト正式オープン☆ | トップページ | 今更テイルズオブレジェンディアですが… »