« 映画『疾走』 駅で広告発見!! | トップページ | テイルズシリーズに新たな動きが…? »

2005年12月 6日 (火)

ACIDMAN『and world 』ゲットです☆

買っちゃいましたよ〜ACIDMANのニューアルバムand world★
久々にちょっと買い物に出る時間が出来たのでふらふらしてたら、明日発売なのにもう店頭に出てた!
即購入☆

お店で嬉しかったのが、何気足を止めるお客さんが多いことです。知名度上がったなぁ…。
直筆サインの入ったパネルが立ってたのも素敵だった!
店内でがんがんかかってるし、もしかしたら店員さんにACIDMAN好きな人がいるのかな??

初回生産分は限定アートブックがついてるのですよー。ACIDMANの世界観そのものが好きなのでこういう特典は嬉しい限り♪早く見たい〜聴きたい〜!
…だけど今からバイトです。かてきょです。あぅ。お預けだわ…。

そうそう、ついでにBUMPのカルマを試聴してきました!
もう出だしから鳥肌立った! のっけから飛ばしてるんだもん。
アビス期待高まるわ〜☆

▼「and world」ジャケット☆カッコイイデス♪

20051206180709.jpg

|

« 映画『疾走』 駅で広告発見!! | トップページ | テイルズシリーズに新たな動きが…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7495112

この記事へのトラックバック一覧です: ACIDMAN『and world 』ゲットです☆:

« 映画『疾走』 駅で広告発見!! | トップページ | テイルズシリーズに新たな動きが…? »