« 本家更新 & 10000hit THANKS ★ | トップページ | イントロダクション オブ キングダムハーツⅡ »

2005年12月 4日 (日)

BUMP OF CHICKEN 『カルマ』 試聴★

さてさて、テイルズオブジアビスの発売まであと2週間をきりましたが。

BUMP OF CHICKENが歌う主題歌『カルマ』が下のリンクで試聴できます!

いいっすね~、アップテンポ♪ 個人的には「1と0の間」「目印にして」辺りが大変ぐっと来ます。

基央君がこれだけいい曲作ってくれたんだから、これにどんなムービーがのっかるのか楽しみですね~。がんばれIG!

うむうむ、発売を目前にして期待は高まるばかりです。

ちょっと話は主題歌からそれますが。そう、発売目前なんですよ! なのに、何更新怠ってるんですかテイルズチャンネル!

ここは客の高まる期待を促進させ、はやる気持ちを満たすためにがんがん更新していかねばならぬ時期じゃないですか! ここでがつんとPVの1本でも公開してくれないかな~。

もしくはテレビCM。…未だに見れてないんです実は…。テレビ見てる時間がないよう。

リンク: BUMPOFCHICKEN カルマ 試聴.

|

« 本家更新 & 10000hit THANKS ★ | トップページ | イントロダクション オブ キングダムハーツⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7458221

この記事へのトラックバック一覧です: BUMP OF CHICKEN 『カルマ』 試聴★:

« 本家更新 & 10000hit THANKS ★ | トップページ | イントロダクション オブ キングダムハーツⅡ »