« 本家更新〜 | トップページ | テイルズオブジアビスについて語ろうかと… »

2005年12月19日 (月)

テイルズシリーズ キャラクター人気投票~☆

結果発表されましたね!(結局悩んだ挙句投票しなかった私)

しかし、なんだなんだ!? ちょっとこの投票結果信頼度はどの程度なんだ? ものすごく偏った感がぷんぷんするんですけど。

だってだって、例えばこのセルシウス人気、怪しくない?

いやまあ私もセルシウス大好きだけど! でも位置的にコアだろ!

でもまあいいや、リッドが6位ってのが納得できるから♪ …ああ、やっぱ私リッドに投票しときゃよかったな。

しかし、緑川ワンツーフィニッシュはなりませんでしたね。ちなみに個人的にはジューダスの方が好き。精神的に少し成長してるから。

シンフォニア人気すごいなぁ。確かにキャラの魅力を丁寧に描いてますもんね。スキットはシンフォニアのものがダントツで内容が濃いと思うんですよ。ふとしたセリフからキャラの新たな一面が見えるように書かれてる。ゼロスはスキット勝ちだと思う。

それに比べ、レジェンディアではがっかりさせられたさー。あのスキット意味ないだろ! なんていうか、分かったのウィルが生物オタクだってことだけだよ! 数も少ないし、次に進む場所について教えてくれるわけでもないし。

でもまあ、アビスはシンフォニアの開発チームが作ってるだけあって、スキットいい感じですよ♪ ただいまプレイ時間10時間弱なのですが、もう序盤からむふふなスキットだらけ。ルークの日記の話とか、キャラクターの内面に切り込む感じがぐっときました! 今はガイが怪しい感じですね~。「ただの使用人」本当ですか??

…てなんか、話がそれてきたな。久々更新で書きたいこと積もりすぎ?

とりあえずアビスネタだな~。はまってますっ。

リンク:テイルズチャンネル

|

« 本家更新〜 | トップページ | テイルズオブジアビスについて語ろうかと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7694792

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズシリーズ キャラクター人気投票~☆:

« 本家更新〜 | トップページ | テイルズオブジアビスについて語ろうかと… »