« テイルズオブジアビス OPについて~。 | トップページ | 芝居魂。 »

2005年12月21日 (水)

キングダムハーツ明日発売!!

久々に公式に行ってみたら、トップページにカウントダウンが入っていた。あと0日…そっか、明日か! ということに気付く。

まあ私はジョニーの為にインターナショナル版を買うので待ちなのですが。(本当にジョニー・デップが喋るのかっていう疑問はかなりあるけどね。ていうかあの人達パイレーツ2・3の撮影で忙しいんじゃ…。その辺どうなんだろ? でもジョニーじゃないジャックなんて認めないぞ! ていうファンの気持ち分かってますよね? スクエニさん、ディズニーさん!! うわぁ…不安度また上がってきた~。)

今回のジャケットイラストいい感じですね♪ 色合いがステキ。ソラもカイリも成長したな~。かわいいかわいい♪

だけど、壁紙見ると、大きくなったのに浜辺でアイスくわえてるソラが嬉しいね。君は純粋なままでいてください。

ゲームシステムのドライブ楽しそうですね。多彩な戦闘が味わえそう♪

うわ~、早くやりたくなってきちゃったよ、KH2★

だけどとりあえず目下のところはアビスですな。

公演終わるまではお預けだけど。あうー。

リンク: KINGDOM HEARTS II.

|

« テイルズオブジアビス OPについて~。 | トップページ | 芝居魂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7756245

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ明日発売!!:

« テイルズオブジアビス OPについて~。 | トップページ | 芝居魂。 »