« テイルズオブジアビスについて語ろうかと… | トップページ | テイルズオブジアビス OPについて~。 »

2005年12月19日 (月)

テイルズオブジアビス 特典DVD☆

予約しない派なので、発売日に朝から買いに走りましたよ~☆ ゲームショップは危ないですが、午前中のおもちゃ売り場は確実。

てことで~、ファンダム外伝DVD!

今回は歴代キャラ大集合ということで、誰が出るのかな~ってわくわくしてたのですが、そうですよね、せいぜい主人公止まりですよね…。主人公だけでも8人いるんだもんな…あの豪華キャスト集めたらそれ以上出演者集められるわけないですよね。

というわけで、ドラマに出演したのは、歴代主人公8名+司会者ジューダス&ハロルド+乱入ゼロス様でした♪

ジューダスが出てくるのはまあ当たり前として、ゼロスも人気からすると読めるところですよね~。だけどハロルドが来たのは以外。だけど確かにあの子のテンションはいい具合に進行役にマッチしてますね☆

ただ、今回人気投票1位だったクラトスが出てこなかったのは失敗って感じかな? 立木さんつかまらなかったのかな~。残念。スタン・カイル親子と、クラトス・ロイド親子の対比は面白かったと面白かったと思う。特に父親の対比が。(や、スタン君はいいパパだと思いますよ。・笑)

でもなんていうか、内容的にはヴェイグの1人勝ちでしたね☆

インタビューで檜山さんも言ってたけど、ヴェイグおいしすぎ。なにかっつーと「同じ人間だ」と「クレアーーー!!!!」だし。もうコイツ空気読めねーっって感じがたまりませんでした。

私の中でのヴェイグ好感度が一気に跳ね上がりました。だめだ、コイツおもしろい…。

リバースは序盤のつかみがいまいちだったので、放置してて、実は未クリアなんですが、ヴェイグ君のおかげでモチベーションかなり上がってます。アビス終わったらやろーっと。

なにやら話も重いらしいしね。重い話好き☆★

そんなこんなでヴェイグ君大活躍でしたが、でもやっぱりリッド好きです♪ あのおっさん臭い落ち着きが好き。ツッコミ担当だし。さりげに9人の中で1番冷静だったのでは。田舎ものなのにね。(関係ない)

リッドの時の石田さんの演技が好きなんだよな~。最近石田さん熱は下がってきてたんですけど、またちょっと上がりました♪ ドラマCD聞こうかな。

あ、でも、なんだかんだ言って、一番好きなのは芝居してない時の石田さんかも。石田彰としてしゃべってる時の石田さん好き。(役者さんに向かってこういうのもなんだけどさ)

インタビューいい感じでした。親孝行の話なんて、いい人感がめっちゃ伝わってきました。石田さん本人のキャラが好きなんだな、私。そして、相変わらず髪の毛サラツヤですね、石田さん♪

そうそう、出演声優さん全員のインタビューも収録されていたのですが、あれはあれでおもしろかったですね。

さすがな草尾さんとかね。母に「この人おもしろそうだね」って言われた関さんとかね。見てる側をすごく友達になりたい気持ちにさせる福山さんとかね。(私だけ?) 何か勘違いしてるっぽい緑川さんとかね。関係ない話しちゃってる平松さんとかね。すごく緊張してそうな小西さんとかね。関西人な小野坂さんとかね。(テイルズオブゴールデンヴィクトリー…だっけ? さりげなく楽しみにしてます♪) 1人だけ画質荒い檜山さんとかね。こないだ見たばっかりだぞって感じな鈴村さんとかね。ちーちゃんの髪型とかね。

DVD見てたら、発売日はアビスプレイする前に終わっちゃったよ。これでもシリーズ紹介とかは早回しで見たのにっ。

でも、大変楽しいDVDに仕上がってました~。

ドラマも「くだらねーっ」って思いながらも結局楽しめたし。

発売日に買って良かったっす♪

リンク:テイルズチャンネル

|

« テイルズオブジアビスについて語ろうかと… | トップページ | テイルズオブジアビス OPについて~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7695104

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブジアビス 特典DVD☆:

« テイルズオブジアビスについて語ろうかと… | トップページ | テイルズオブジアビス OPについて~。 »