« テイルズオブジアビス キャラクターについて | トップページ | ココログカスタマイズー★ »

2005年12月29日 (木)

テイルズオブジアビス 称号が…

…なんじゃそりゃー。

アイタタタですね。

や、まあ面白くなくはないけどさ。

つうか水着って言いつつ変なひとが一人いるぞ。年齢的にアウトだったんですかね。(笑) 髪型がキスティスみたいだ★(キスティスは眼鏡のほうが好き)

そしてメイドはティアだけかー。またイタイな~…。せめて女性キャラ全員にすればいいのに…また狙った感じが減点だよ、ティア。つうか製作者。

まあイタさで言えばジェイドの白衣の方が一枚上手だけどね。どこ狙いなんですかね。でも一部に大ウケっぽいですね。イタタタタ。

でもあれだな、プレセアトクナガヘッドはやってくれたなって感じですね! 彼女の広域攻撃を再現!みたいな☆ このためにアニス使いたい気もする。(笑)

リンク:テイルズチャンネル

リンク:テイルズオブジアビス

|

« テイルズオブジアビス キャラクターについて | トップページ | ココログカスタマイズー★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7895063

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブジアビス 称号が…:

« テイルズオブジアビス キャラクターについて | トップページ | ココログカスタマイズー★ »