« テイルズオブジアビス…初めてゲームでマジ泣きしだよ。 | トップページ | サボテン・ジャーニー後編ですよ★ »

2006年1月21日 (土)

ダージュオブケルベロスFF7 TVCM30秒ver.

もうすぐ発売ですね~。公式HPでTVCM1本追加されてます。今度は30秒バージョン☆

イマイチな理由にもう1つ気付いた。

サブキャラのデザインが野村氏じゃないですよね? スタッフのところでキャラクターデザインは野村さんってことになってるけど…え、野村さんなの? ほんとに? だとしたらどうしちゃったの野村さん??

なんか今までと異色だよ。FF7ぽくないよ。

サブキャラについてもそうだけど、ヴィンセントも違うんだよな。

なんで髪の毛とげとげしてるの? サラ毛がよかった。

あとユフィちゃんの服がかわいくない。ACあんなにかわいかったのにー。

と、不服ばかりが湧き上がるDC、FF7の名に傷をつけないでね。

ただでさえRPGじゃないってことで危ないのにさっ。(そわそわ)

基本的にFF7大好きなだけに心配です。

リンク: DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII.

|

« テイルズオブジアビス…初めてゲームでマジ泣きしだよ。 | トップページ | サボテン・ジャーニー後編ですよ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8267223

この記事へのトラックバック一覧です: ダージュオブケルベロスFF7 TVCM30秒ver.:

« テイルズオブジアビス…初めてゲームでマジ泣きしだよ。 | トップページ | サボテン・ジャーニー後編ですよ★ »