« スガシカオが好きだ。 | トップページ | テイルズオブザテンペストのテーマソングって… »

2006年1月26日 (木)

ダージュオブケルベロス FF7 本日発売~♪

瞬!ワードにDCがランクインしてたのを見て気付いた。

今日発売日じゃん!(遅)

てわけで買ってないんですけど。

皆さんどうですか~? ガンアクションはカプ○ンにまかせとけ的な発言を以前見たんで、結構駄作めなのかなぁ…って印象があるんですけど。確かに印象はデビルメイクライに似てますよね。

さてさて、私はというとテスト勉強とレポートと卒論のテーマ決めに追われてあわわわわです。

今日また2本レポが追加された。

やってもやっても終わらん!!

や、でも今日出たレポさっき1本即行で終わらせたけどねっ。ふんっ。

頑張れ私ー、気合じゃー。春休みになったらDC買うかも。(でも春休みは免許とらなきゃあわわわわ)

リンク: DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII.

|

« スガシカオが好きだ。 | トップページ | テイルズオブザテンペストのテーマソングって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8353778

この記事へのトラックバック一覧です: ダージュオブケルベロス FF7 本日発売~♪:

« スガシカオが好きだ。 | トップページ | テイルズオブザテンペストのテーマソングって… »