« DEATH NOTE実写映画化!? | トップページ | DEATH NOTE 実写映画化──月役は…? »

2006年1月27日 (金)

Gacktさんやっちゃった!!

本日のMステに出演したGacktさん。

歌うのはもちろんDCの主題歌。

…てことは?

もしやあの衣装着ちゃう??

なんてハラハラしてたら、オープニングで黒のロングコートで登場。

まあさすがに一般人の多いあの場にコスプレでは出られないか~。と納得。

が、歌う直前のCM明け──

衣装変わってる!!

…やってくれましたGackt。一般人の前でコスプレしちゃいました。

アイタタター…。

どうしちゃったんですかね、去年辺りからGacktさんバリバリオタクを包み隠さなくなってきてますよね。

あまりに堂々とコスプレしてて恥ずかしすぎるがそれがいっそ清々しいほどだ。

昔Gacktファンだった女の子達は最近のGacktの暴走ぶりにひいちゃってファンじゃなくなっちゃったりしてるんだろうけど、逆にオタクたちにはウケてファン層がズレて±0みたいな現状なんだろうけど、そんなことすらさほど気にも留めないであろうGacktは、最終的にでっかい人だよって感じでなぜか変な好感が持てるぜちくしょう。

で、なんかあんまりびっくりしないしね。もともとマリスだしな。身長高いからそれなりにハマっちゃってるし。ていうか似合うし。

…ただ、エンディングでかなり浮いてたけどね。

それすらもあんま気にしてないんだろうGacktに拍手。

そして隣のタッキー&翼がすごくさわやかだ。いい対比。(笑) 今井氏、足お大事にね。

そんなこんなで楽しいMステでした。

グラサン+スーツのおかげでタモリがNO PLANの一員みたいになってるのも楽しかったです。

|

« DEATH NOTE実写映画化!? | トップページ | DEATH NOTE 実写映画化──月役は…? »

コメント

Gacktヤバかったですね・・・
自分もタモリがNOPLANのメンバーかと一瞬思っちゃいました。。。笑

投稿: Myu | 2006年1月28日 (土) 00:03

コメントありがとうございますー☆
Gacktさんどこへいくつもりなんでしょうね~。
年を重ねるごとに人はいろいろ吹っ切れるんだなっていういい見本ですね。
幸せな年の取り方って人それぞれだな…なんてムダに壮大なテーマにしてみたり。

投稿: ■Talk・ee-Talk・ee*■ | 2006年1月28日 (土) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8367707

この記事へのトラックバック一覧です: Gacktさんやっちゃった!!:

« DEATH NOTE実写映画化!? | トップページ | DEATH NOTE 実写映画化──月役は…? »