« ダージュオブケルベロスFF7のTVCM★ | トップページ | 『疾走』の帯なんですが… »

2006年1月18日 (水)

「神はサイコロを振らない」注目★

はい、とうとう本日10時から日本テレビですよー。

小林聡美主演、「神はサイコロを振らない」♪

ちょっとタイトルがいまいちな気がするが、でも、出演者に注目注目ー。

小林聡美・ともさかりえ・武田真治・市川実和子

好きな方たくさん出てますー。

小林聡美と武田真治のコンビは「光とともに…」で大好きだったし、

小林聡美と市川実和子は「サボテン・ジャーニー」の女性陣、

ともさかは顔と喋りの癖がもう好きなのよ。

10年前の自分なんてテーマのドラマが楽しみなんて、私の人生もちょっとした歴史が出来てきたものだ。ふふふ。

1つ残念なのは田辺誠一がいないことかなー…。「サボテン・ジャーニー」3人とも集まったら感動だったのになぁ。「サボテン・ジャーニー」の再放送の時にがんがんCMが流れてたから、もしやと思ったけど、やっぱり2人だけだったか…ちぇっ。

そうそう、小林聡美といえば、映画「かもめ食堂」(だったかな?)も楽しみですねー。味のある女性が揃ってる★

リンク:神はサイコロを振らない

|

« ダージュオブケルベロスFF7のTVCM★ | トップページ | 『疾走』の帯なんですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8220079

この記事へのトラックバック一覧です: 「神はサイコロを振らない」注目★:

« ダージュオブケルベロスFF7のTVCM★ | トップページ | 『疾走』の帯なんですが… »