« ちくしょう、自分WaTなんかにハマってんじゃねぇよ! | トップページ | 本家更新ですー。 »

2006年1月30日 (月)

ヒューザー、18自治体を提訴…!?

…ライブドアショックでちょっとなりを潜めてた耐震偽装関係の面々ですが。

小嶋しゃちょ、そうきましたか。

まぁ、実際問題お金がかかる話だから誰かが出さなきゃなんだし、正直、行政が助けてやらないとにっちもさっちもいかないのかなぁ…とかよくわかんないけど思ったりするけどさ、

どっかで甘い汁吸ってるやつがいるんだろ、と思うとむかつくね、うん。

この罪の擦り付け合い、いつまで続くのかなぁ?

結局、被害者は誰も救われてないんだよね。

リンク:ヒューザー、18自治体を提訴「耐震偽装を見逃した」(読売新聞)

|

« ちくしょう、自分WaTなんかにハマってんじゃねぇよ! | トップページ | 本家更新ですー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8424074

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューザー、18自治体を提訴…!?:

« ちくしょう、自分WaTなんかにハマってんじゃねぇよ! | トップページ | 本家更新ですー。 »