« 『この胸いっぱいの愛を』観て来ました~。 | トップページ | ダージュオブケルベロス FF7 本日発売~♪ »

2006年1月25日 (水)

スガシカオが好きだ。

最近NHKが好きです。民放は点数稼ぎな気がするから。

で、1月から始まった『プロフェッショナル』って番組がちょっとお気に入り。就職とか考える時期なので、プロとして働く人の姿って見入ってしまう。プロジェクトXとかの感じに近くて脚色強めっつーか演出こてこてっつーかな感じはありますが、それ差し引きつつ見ても得るものはたくさんある。火曜の21:15~です。

ってでもこの番組について書きたいんじゃなくて。

この番組の主題歌について書きたいの。今日は。

kokuaってバンドの『Progress』って曲ですが。

番組名が『プロフェッショナル』なだけに、プロフェッショナルな方々を集めてつくったバンドらしいです。

で、ボーカル&作詞作曲は愛すべきスガシカオ

大好きー!!

良い曲なんだマジ。

──世界中にあふれているため息と
   君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・
   “あと一歩だけ、前に 進もう”

たまらん。

↓HPで全部歌詞が見れます~。どぞどぞ★(要は宣伝したい)

リンク: テーマ曲 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀.

|

« 『この胸いっぱいの愛を』観て来ました~。 | トップページ | ダージュオブケルベロス FF7 本日発売~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8339811

この記事へのトラックバック一覧です: スガシカオが好きだ。:

« 『この胸いっぱいの愛を』観て来ました~。 | トップページ | ダージュオブケルベロス FF7 本日発売~♪ »