« 何やってんすか庵野さん! | トップページ | 本家更新ですー。 »

2006年1月 6日 (金)

最近観た映画たち。

の評価をちょっと改良してみました。

脚本の評価の下に「全体」と「部分」を追加。

全体」は脚本の全体的な流れについての評価。

部分」は脚本の中の印象的な部分についての評価。これが高いほど、名シーンがあったよってことになります。

で、「脚本」の評価は、この「全体」と「部分」を総合した結果になります。

男たちの大和』と『インディペンデンス・デイ』が、部分的にはすごくいいのに、全体で観るといまいちだったので、悔しいから追加してみました☆

少しでも、いろんな映画のよさが伝わるようになればいいな~と思ってます♪

他にも追加した方がいい評価項目があったら、コメントくださると嬉しいかも☆

そうそう。

輪廻』にちょっと興味がある今日この頃。

ホラー苦手なのに。

だって、何あのCM!

ホットペッパーじゃん!(マジ笑ったわ)

|

« 何やってんすか庵野さん! | トップページ | 本家更新ですー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8037577

この記事へのトラックバック一覧です: 最近観た映画たち。:

« 何やってんすか庵野さん! | トップページ | 本家更新ですー。 »