« エヴァ占いやってみました。 | トップページ | ERGOPROXYが見れる!! »

2006年1月 9日 (月)

テイルズオブジアビス アンケート実施中★

公式HPでテイルズオブアビスのアンケート実施中です♪

回答者はもれなく壁紙がもらえるそうです★ SDキャラがかわいい~♪ やはりこう見るとキャラのみなさん目つきがいい感じですな。アビスキャラ大好きです。

サイン入り台本も欲しいなぁ…。なんだかアビスのおかげで子安さん好感度がぐんぐん上昇中。一時期方向性を見失ってたから、寒いなぁと思ってたんだけど。(某ザ●ルの時ですね★)

あの腹黒い話し方、他の人じゃ出せない味ですよね。アニスに呼びかけるとき、セリフでは普通に「アニス」って書いてあるのに、「アニース♪(含み笑い)」って感じで言うのが好き。

リンク:テイルズチャンネル

|

« エヴァ占いやってみました。 | トップページ | ERGOPROXYが見れる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8077313

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブジアビス アンケート実施中★:

« エヴァ占いやってみました。 | トップページ | ERGOPROXYが見れる!! »