« EVA STOREのフラッシュムービー | トップページ | テイルズオブジアビス アンケート実施中★ »

2006年1月 8日 (日)

エヴァ占いやってみました。

なんの妥当性もないと思いつつもとりあえず。

冬月でした…

や、好きだけどね! 冬月センセ! かっこいいよ! 私にはもったいないよ!

だけど、ちょっとだけ、メインの少年少女の中の誰かがよかったな…なんて思ったり。や、ちょっとだけね。カヲルくんとかね。(メインじゃねぇよ)

あなたにぴったりのセリフ集ってのがあったのですが、

人の生きた証は永遠に残る、か・・・

って深っ!

全然ぴったりじゃないよ!

…最終的にこんなセリフがぴったりな人間になりたいです。なんて思った大学3年の冬でありました。

リンク:エヴァンゲリオン・キャラクター占い

|

« EVA STOREのフラッシュムービー | トップページ | テイルズオブジアビス アンケート実施中★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8056739

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ占いやってみました。:

« EVA STOREのフラッシュムービー | トップページ | テイルズオブジアビス アンケート実施中★ »